記事一覧

たまには・・・

らくがきに色を塗ってみよう。

イラスト 35.png

ところで、デジモンのアニメが
今年新シリーズ放送予定という話を聞いたのだけど
本当の話だろうか・・・
しかもターゲットが子供じゃなくて
大人・・・いわゆるおたく向けとか
マジですか?

本当だとしたら楽しみだなぁ(*´∀`*)
ガセじゃない事を願おう・・・

というか大人向けってだけで
なんか十分ガセっぽい気がするんだけどね(笑)

「大人向け」ってのがガセかもしれないw

追加:アニメはやるっぽいですね。
でも大人向けというのは
案の定ガセでした。(笑)
それでも楽しみだ(*´∀`*)ウヒヒ

今のうちに

連休が終わったら
多分今まで以上に忙しくなりそうなので、
今のうちにやれる事をやっておきたいです。

オリジナル+α部屋の改装と
リボの方のトレカ絵を・・・
改装だけ終わらせたら、
時間がある時に、
ちまちま作品だけUPすれば良い状態になるし・・・

しかし、ページだけ作っておいて
作品が全然無いってのも寂しいものだなぁ
ギャラリーの方は旧ギャラリーの絵を持ってくるけど
小説ページの方がね^^;
一応『マリア』も移動させる予定だけど。

イラスト 7.jpg


最近絵ちゃに行けなくて申し訳ありません。
ちょっと人と会って絵を描くほどの元気がなくて^^;

もうちょっと落ち着いたら
頑張ります。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ