記事一覧

あけおめ2011

イラスト 66.png

随分挨拶が遅れましたが、
あけましておめでとうございます。

日記で簡易的にバニーシロン。
羽耳にウサギ耳をかぶせています。
しっぽはウサギ尻尾とドラゴン尻尾で2つあります。

こんなん新年の挨拶にしていいんだろうか(笑)

今年の年越しも
相変わらず「ガキ使」を見てて
気が付いたら年越してました。

中村雅俊の山崎への腹パンと
ココリコ田中のタイキックに爆笑してましたよ!

しかし年々出てくる人達の顔ぶれが豪勢になりますな。
なんなの、この大物俳優の大量出演。
金かかってんなぁ(笑)

毎年恒例の
蝶野による山崎ビンタの
山崎の「いやあああああ」の絶叫に
すいません・・・
笑いすぎて年越し蕎麦が鼻から出そうになりました。
(いや、出ませんでしたけど(笑))

関係ないけど、鬼ごっこ編の
スリッパの足の速さがすごい印象に残った。
メンバー全員スリッパにすごい殴られてた気がする。
陸上選手か何かだったんだろうか?(笑)

これだけは、家族のチャンネル争いに、
負けるわけにいかないのだ!(`・ω・´)ー3

しろしゅ

イラスト 59.jpg

何か久々にこのカプ描いた~。
やっぱシロシュ好きだなぁvv

シロンカコイイ!!(#゚∀゚#)

超うろ覚えカネさん(笑)

イラスト 52.png

久々カネさん。
資料見てないのですごい色々間違えてると思う。(笑)

昔ほどのハイペースは無理だけど
せめて週1くらいのペースには戻したいなと思います。

小説は時間かかるけどね;
らくがきじゃないイラストもか(笑)

うお!PCの部屋の蛍光灯の電気が切れかけてる!
買い置きがあったはずだから、後で替えなきゃ・・・
チカチカするぅ;

そして、いつも言いそびれてますけど、
パチパチありがとうございます!
すごい励みになります!!

蛍光灯サイズ間違えてるじゃん・・・orz
今日は寝よう・・・

メンズバレンタイン

イラスト 51.png

ラジオで言ってた。
昨日9月14日は『メンズバレンタイン』と言うらしい。

ホワイトデーとはちょい違うイベント。

男性から愛する人へ愛の告白をしつつ

パンツを贈るイベントなんだそうです。

・・・ちょっと待て、
何だそのエロイベントは、
もう熱々で関係が無いと、その愛の告白絶対成立しないだろ!
普通の人にパンツなんて贈ったら、嫌われちゃうぞ(笑)

でもまあ、腐的には非常に萌えるイベントだよねv
シロンからシュウに贈ったり、
シュウからシロンに・・・ってシロンさんパンツ履かねぇ!
でも無理矢理にカボパン履かせてみる(笑)
シロンさんだと余りにも不細工過ぎたので、
とりあえず、ねずっちょに(笑)らくがきだけど。

りんご食べたい。(私が)

イラスト 50.png

シュウにりんごおねだりするねず。
りんごの形が変とか、平面だとか、
ねずの目が寄りすぎだとか、
(・з・)キニシナイ!

らくがきだもの~。

近々エロUPします。

ページ移動