記事一覧

同人誌のお話。その2

イラスト 40.png

お久しぶりです。
ちょっとバタバタしてます。
メールありがとうございます!!
お返事もうしばらくお待ちください!!<(_ _)>
すいません。


夏コミでゲストさせていただきましたので
こちらに情報を貼り付けさせていただきますね。

どちらも獣系R18ですので
18歳未満の方や獣系が苦手な人は謁見注意です。

「煩悩解放2」
2Pイラスト描かせていただきました。
リンクページです。
http://dipm.okitsune.com/

「星ノ竜」製本版 ケロロドラゴン本です。
新作イラスト1Pと
コピーの時に寄贈したイラスト2Pが載ると思います。
全部タママドラゴン(笑)
同人情報ページです。
http://haruka.saiin.net/~bound-dragon/douzin/douzinsi.html

では。
残りレジェンズの原稿頑張ります!
そちらの情報はまた後日に~ノシシ

同人誌のお話

どうも、ご無沙汰しております。<(_ _)>
ええっと、今回の冬コミで
ゲスト原稿させていただいているので
そちらのお話を。。。

サークル『竜の枷』さんの
新刊『竜の枷3~守護竜~』に
16Pほどの漫画を描かせていただきました。
オリジナルショタ竜漫画R18です。
今回のテーマはズバリ『焦らしプレイ』(笑)です。
ショタ竜っ子も焦らされますが、
ある意味読んでる方も焦らされます。(笑)
そんな感じw
描いてて楽しかったけど
すごく絵が荒かったりします;
お許しください。(´・ω・`)ションボリ

イラスト 19.png

絵がしょっぱいのはいつもですが
描くの楽しいからいいんです。(笑)

あと同じく『竜の枷』さんの
ケロロ本にも1Pイラストを描かせていただいています。

詳しくはこちらへ↓
http://haruka.saiin.net/~bound-dragon/douzin/2009-1.html

って事で宜しくお願いいたします。

もう1つ別サークルさんのレジェ本は
夏に延期になりましたので
もうしばらくお待ちください。^^

今日は年内最後のお休み。
お掃除します。
「年越して落ち着いたら、サイト更新するんだ」
という死亡フラグを立てて今年は締めくくろうと思います。(笑)

皆さん良いお年を(*´∀`*)ノシノシ

ただいま原稿中

イラスト 18.png

お友達の所のゲストで漫画描くので
頑張ってます。

まずは一個目の原稿はクリアしました。
こっちはレジェ漫画
私の漫画はコメディなのかほのぼのなのか
わかんないけどレジェはやっぱり描いてて楽しい!
むしろ他の方のレジェ漫画を読むのが楽しみ(*´∀`*)ウフフv

そして、次の原稿やってます。(`・ω・´)

オリジナルです、ショタドラのR18系
こっちはページ多いから大変。
頑張ります!

詳しい事は原稿出来てお渡ししてから、
またご連絡いたしますね。(*´∀`*)

完売御礼

イラスト 17.png

遅いお知らせとなりますが。
『縛 -BAKU-』完売いたしました。
ありがとうございました。

かなり沢山刷っていたので、内心ドキドキしてましたが、
完売して嬉しいです。

まあ、私1人では絶対無理な事だったのですが^^;

ゲスト様や、通販をしてくださった方、
そういう協力をしてくださった方が居たからこそですよね。

買ってくださった人、
通販やゲストに協力していただいた方々に感謝です。

ありがとうございました。<(_ _)>

なお、私の家庭の事情で、
『縛』に限らず今まで発行した本は、
再版は出来ませんのでご了承ください。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ