記事一覧

だからあれほど言ったじゃない・・・

イラスト 63.png

自分BDプレゼントに水晶原石クラスターを購入。
(無事に届きました^^)
そして、友人からも「私もほしい」という希望で
一緒に購入したんだけど(お金は勿論もらう)
結構大きめのクラスター(3キロ)で双剣だったので
(双剣ってのは上にも下にもポイントがついてる物で
割りとウニみたいにトゲトゲしてる(笑))
直に置くと、ポイントが折れたり、家具にキズが入るので
ダイソーでいいので小さい座布団を購入して
下にひいた方がいいよ~。
と、散々忠告はしておいたのよね。
そして渡したんだけど、
早速やりました。(笑)
どうもガラステーブルに置いちゃったらしく
(よりにもよってガラステーブルかいな;)
ピシッてヒビが入ったらしい。
しかもご主人が購入したお気に入りのガラステーブル。
ン万円したテーブル(苦笑)
だからアレほど言ったのに・・・^^;
「やっちゃったよ~。ちょっとヒビ入っただけだから
旦那には黙ってるけどね」と言ってた友人だけど
(後日バレた)
抜けてる所は流石私の友人だなと(笑)