記事一覧

(´・ω・`)むーん・・・

イラスト 60.png

誕生日が近いので、
自分サプライズで石を購入。
届くのを楽しみにしてて、今日届いて、
ワクワクして開けたら、全然違う物が入っていた。

どういう事だと問い合わせたら、
どうやら私ともう1人の人の荷物を間違えて
発送してしまったらしい・・・

今私の荷物は全然違う県に飛んでしまっている・・・
とりあえず、私の方は返品したけど、
さて、私の荷物は誕生日までに間に合うのか

問い合わせで初めて知ったんだけど、
相手の人海外の人だった。(振込先は日本名)
海外の人なのは別に全然気にしないんだけど
いかんせん、言葉が通じない。
話が全然通らない・・・
誤送先にはまだ届いていないみたいだから、
ストップかけて戻せば良いと言ったんだけど、
方法が解らないと言われ、
私からも追跡するから、追跡番号教えてって言ったら
※追跡番号から荷物探し出して、返送手続きをしてもらおうと思った。
返送手続きは発送人しか無理だけど
ヤマト運輸さんが発送人に返送確認の連絡を入れて
了承を得たら、返送手続きが完了するので、
それまでの連絡をしようと思った。
そしたら、誤送先の住所を言おうとするし・・・
フルネームは聞いちゃったけど;;
(イヤそれダメだろうと、誤送先の住所を聞くのを制止した;;)
私がほしかったのは追跡番号・・・;;
マジで大丈夫か?って心配になってきた。

無事に届いて・・・(´・ω・`)ションボリ