い らっしゃいまし〜

こちらは私のオリジナル小説の場になります
エ イリアン大好きっ子な私が
知識も無いのに変なSFを書こうとしておりますよ〜(笑)
戦う大人・・・というか戦う お父さんがテーマ( ´∀`)
王道とかありきたりとかそんな感じ

微妙15 禁だっ たりします

15禁ですがエロではございません
(エ ロはかけらもございません)

どっちかっていいますとグロの方で す

猟奇・流血描写がてんこ盛りで すので

苦 手と言う人は絶対に先に進まないようにお願いします
(TOPページイラストからいきなり流血ですので)
注意をしているのに入って気分が悪くなったとしても
苦情は一切受けられませんので自己責任でお願いいたします ね<(_ _)>

ちなみにケモキャラも出てきません
人 間と訳わからん変な生き物が出てくる程度

それでもOKバッチコーイな人は
上の文字の『び みょう』の字から
お入りくださいませ<(_ _)>

現在工事中です。
何も無いです〜。・゚・(つД`)・゚・。

多分ほとんど誰も見ないと思うけどいいの( ´∀`)
頑張って完結させるって目標を持ってるから
頑張れ自分!(*゚Д゚)ノオー!